勝手に売上が上がる!            「信頼関係を作る御礼状」作製研修


 

【ターゲット】

更なる顧客満足、新規顧客獲得、契約継続を望む方

 

【研修のゴール】

相手に必ず読んでもらえる御礼状の作成

 


 

【研修概要】

 

 四角四面、定型文で固められたような御礼状は、相手に何も伝わらずすぐにゴミ箱行き…。

 せっかく作ったのに、これでは何のために書いたのかわかりません。

 また、伝えたいことだけを綴っても<印象が薄い>と相手に見てもらえません。

 

 この研修では

 ◆初めてや短い時間では伝わりにくい自己の内面(想いや個性)を視覚化し

  それを相手の目に触れる御礼状にすることで

  相手に安心を与え【信頼関係】を強固にする立派な営業ツールを作製します。

 

 いわば、【勝手に売上アップ】してくれる便利なツールなのです。

 

 しかし

 ただ「想いを連ねる」「文字を書く」だけでは勝手に売上は上がりません。

 

 筆跡心理による印象を上げるためのマル秘テクニックを使うことで

 書く人の個性をふんだんに込めた、お客様に感動を与えるような御礼状の書き方になるのです。

 

「お客様が自分のハガキをコレクションし、楽しみにしている!」という嬉しい声も続々。

 

 あなたも【信頼関係を作る御礼状】で勝手に売上アップしてみませんか?

 

【研修カリキュラム】

 

講話&ワーク:90~120分

 

字が下手でも上手く魅せる!宛名書きの<究極バランス>

 

「伝えたい」感謝やお礼を表現する重要ポイント&マル秘テクニック

 

ただの文字では薄印象!個性を活かす【印象文字】とは・・・

 

④努力ではなく【技】で見せつける

 

世界でたった一つのオリジナルデザインの完成

 

※準備物・・・ペン・筆ペン・コピー用紙

 

 

【受講者の声】


・これを作製した数年前からずっと使っています。

 

・この御礼状一枚で自分をわかってもらえているような感覚があります。

 なかなか行けない営業先でも「心でやりとり」できていると思っています。 

 

・お陰様で売り上げもどんどん伸びていき、今では会社で表彰されるまでになりました。

 

・転職先でも成績を出すことができていて、とても嬉しいです。

 

・作ってよかった!